豊作なすびの稼ぎ方改革

 豊作なすびの稼ぎ方改革

     稼ぎ方を学んで人生を豊かに。学んだ稼ぎ方を発信して豊かさを連鎖に。

MENU

ブログ移行のお知らせ

今日からはお金に関する知識を将来の自分の子供に伝えていきたいと思い、その内容を書き綴りたいと思います。投資歴1年を迎え、改めてお金に関する知識が世の中を生きていくために必要であることを認識し、せめて自分の子供には知識を身に付けて生きていって欲しいので、その知識を後世に残す意味でブログを書いていきます。

 

今までは世の中に資産運用の知識を広めていきたいと思い、ブログを書いていました。こちらの記事も参考にしてください。

blog.livedoor.jp