豊作なすびの稼ぎ方改革

 豊作なすびの稼ぎ方改革

     稼ぎ方を学んで人生を豊かに。学んだ稼ぎ方を発信して豊かさを連鎖に。

MENU

テラスハウス@ハワイ編の3つの魅力 〜日本編と比較して〜

f:id:hosakunasubi:20170806204735j:plain

テラスハウスとは

 テラスハウスとは、見知らぬ男女6人が同棲生活をする番組です。

www.fujitv.co.jp

 

 用意されたのは素敵なお家と素敵な車だけ。

 台本はございません。

 

 2012年10月から鎌倉、逗子、青山と住居を移動して、とうとうハワイへ進出しています。

 私がずっとおもしろコンテンツだと思っていたものがついに世界進出したのはとても嬉しいです。

 「絶対やらせだよ〜」とバカにされていた時期が懐かしい。。。

 

 ハワイ編は、Netflixからしか見られません。

 毎週楽しみにしています。

 

ハワイ編の3つの魅力 〜日本編と比較して〜

 そこで、テラスハウス@ハワイ編を日本編と比較して、魅力的だなと思った3つのポイントを書きます。

いい意味で自由

 日本編と比較して、いい意味で自由な雰囲気が作られているな〜、と思います。

 

 まず、同居人同士のいざこざがあまり起きないですよね。

 お互いの人格を尊重しているように感じます。

 

 日本編では5回に1回は行っていた、通称家族会議(6人が集まり、ある議題について議論する)もハワイ編では全く見ないですね。

 

 個人主義の色が濃いアメリカンな文化を感じることができます

 

美女が勢ぞろい

 ハワイ編は純日本人だけでなく、ハーフの方が登場します。

 その登場人物がもう美女揃いなんです。

 

 ⭐️丹羽仁希(にわにき)さん 20歳⭐️

www.youtube.com

 

 ⭐️福山智可子(ふくやまちかこ)さん 28歳⭐️

www.youtube.com

 

 ⭐️フランク奈緒美ロレイン 23歳⭐️

www.youtube.com

 

  いや〜、美女揃いですね🎵

 

ギルティー侍

 そして、なんといってもギルティー侍がハワイ編の中心人物です。笑

 

 ⭐️玉城大志さん 29歳⭐️

www.youtube.com

 

 彼はこれまでにも迷言を3つ残しています。

 

杏ちゃんにギルティー感じてる

 

 大志が杏ちゃんのデートの後に、にきちゃんとデートに行ったことをエビアンに相談している時に出てきた迷言。

 

 常に剣道の素振りをしていることから、ギルティー侍と呼ばれるようになりました。

 

 ネーミングセンスは、さすが山里亮太さんです。笑

 

 山チャンネルでも大志のことを相当いじり倒しています。

 

 ⭐️「世の中のギルティを斬るでござる」⭐️

www.youtube.com

 

 ⭐️「能力はギルギルの実」⭐️

www.youtube.com

 

 ⭐️「死ぬほどの恋して、死ね!」⭐️

www.youtube.com

 

 ⭐️「木刀振った時に脳みそがこぼれる」⭐️

www.youtube.com

 

死ぬほどの恋を探しにきました!

 

 個人的には、死ぬほどの恋とは「タイタニック」「ムーラン・ルージュ」「ロミオとジュリエット」だけだと思っています。

 

 世界3大恋愛映画ですね。

 このレベルの恋をしにきたのか、と思っちゃいました。

 ちなみに、男性は全映画とも命を落としていますよ。

 まさに命がけの恋。

 

おれはレディーだよ

 

 やっと見つけた、死ぬほどの恋のお相手、智加子さん。

 大志はぐいぐいアプローチします。

 

 その中で智加子さんに「おれはレディーだよ」と言うシーンがありました。

 初めは「Lady??」と耳を疑ったのですが、「Ready!!」でした。笑

 

 恋愛にレディーという言葉を使ったのはこの人が初めてではないかと思っています。

 

泣いても笑っても残り3話

 テラスハウス@ハワイ編は、Netflixでの放送が残り3話となりました。

 最も気になるのは、大志と智加子さんの恋愛が成就するのかですね〜。

 とても見ものです。

 

 最後まで見届けたいと思います。

 興味がある方は、ぜひ見てみてください!

 

 Netflixは、今なら1ヶ月無料キャンペーンをしています。

 一度試しに登録してみることをおすすめしますよ🎵

Netflix

Netflix