FP投資家リーマンとさかの稼ぎ方改革

AFP×投資家×会社員×ブロガー×AIエンジニア | 副業・資産運用初心者の味方 | 2015年から資産運用開始→2020年1月不動産含む5,700万円の総資産を運用中 | #世直しFPの会 を運営 | 日本株投資&米国・全世界・新興国株式インデックス投資信託積立中 | 東大出身 | @FPtosaka_bot

島根移住×地方創生「はまちゃん@婿養子ブロガー」が3ヶ月(7/1~9/30)スポンサーに就任!

    f:id:hosakunasubi:20180706000105p:plain

島根県No.1ブロガーにおれはなるっ!!

7/1〜9/30の3ヶ月間スポンサーをしていただく、島根移住×地方創生「はまちゃん@婿養子ブロガー」さんです!

ずっと(仮)と付いていましたが、ようやく本当に島根に移住されたようです。(※婿養子はまだだそうです 2018/7/6)

彼の地方創生を心から応援しています📣

プロフィールはこちらからお読みください。

 

出会いは偶然に

はまちゃんさんとの出会いは、はまちゃんさんのゆる募企画でした。

 

リツイートされてきたおもしろ企画にフリーライドする私。

 

すると、ありがたいことにはまちゃんさんから鋭いご指摘をいただけました!

 

率直な感想&アドバイスが嬉しく、すぐに行動に移すことを宣言!

(まだ行動できていないことは内緒。スポンサーに就任いただいたので、この機会にやりますよ!)

 

関西出身な方とは思えない、とても丁寧な方でした^^

 

スポンサーに就任いただいた経緯

はまちゃんさんが祭典「ジャックナイト」に参加したいがために始めたジャックナイトpolcaに支援したことがきっかけでした。

 

なんと忘れた頃に、ジャックナイトpolcaに当選とのご連絡が!

 

即答で「お願いします!」とお返事させていただきました^^

 

島根での地方創生に期待と応援

私も地方創生活動を将来してみたいと思っているので、はまちゃんさんが島根県で何をするのか、とても楽しみにしています。

こちらははまちゃんさんが島根に移住してから初めての記念すべき1記事目です。

彼の熱い想いを感じ取ってくださいね。

 

島根No.1ブロガー目指して、突っ走ってください! 

以上、スポンサーのご紹介でした!!